Friday, April 17, 2015

麩焼き付お汁粉のご案内

新年度になってから半月が過ぎ、新入生・新入社員の皆様は少し落ち着かれた頃ではないでしょうか。
街で初々しい姿を見かけると、こちらも新鮮な気持ちになります。

さて今回は、温めても冷しても、おいしく召しあがっていただけるお汁粉をご紹介します。
今年は、お餅を麩焼きに変えてご用意いたしました。
麩焼きは、香ばしく、さくさくとした食感が特徴で、扇の意匠は涼やかな風を思わせます。
これから徐々に気温も高くなりますので、
和三盆糖の風味を生かしたお汁粉に風情を感じさせる麩焼きを浮かべて、
温かいお汁粉だけでなく、冷し汁粉としてもお楽しみください。
※画像は、小倉汁粉です。

冷し汁粉として召しあがっていただく際は、お好みで氷を浮かべるのもおすすめです。

お汁粉は3種類をご用意しております。
・御膳汁粉
なめらかで、きめ細やかな舌触りと、小豆の風味をお楽しみいただけます。

・小倉汁粉
丹念に煮あげた小豆の粒の、やわらかな食感が特徴です。

・白小倉汁粉
白小豆の風味を生かし、さっぱりとした味わいに仕上げています。



各1袋は1人前の分量で、ご自宅用としてもお手土産用としてもご利用いただきやすい大きさです。
夏季ならではお汁粉を、是非ご賞味ください。
----------------------------------------------------------------------
<夏季限定パッケージ・麩焼き付>和三盆糖入 お汁粉
御膳汁粉、小倉汁粉、白小倉汁粉
価格:各1袋 627円(税込)
販売期間:4月中旬~8月下旬
※販売期間は多少前後する場合がございます。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
----------------------------------------------------------------------
ページの先頭
Copyright © 2000. TORAYA CONFECTIONERY CO., LTD. All Rights Reserved.