Wednesday, March 13, 2013

浅草松屋売店がリニューアルオープンしました

2013年3月1日(金)に浅草松屋売店がリニューアルオープンしました。

『ここにしかない気軽さ』をキーワードに、物販と、とらや初となるセルフサービスの喫茶を併設した新しいタイプの店舗です。



リニューアルに当たり、さまざまな方が訪れる浅草には、すっとお立ち寄りいただき、すっとお帰りいただけるような気軽な店をつくりたいと考えました。

まずは、従来店先にあったのれんを店舗の奥に配置する事で、お客様に、より身近に感じていただける空間づくりを行いました。



また、木を使用した明るい雰囲気の内装に、お客様に気軽にお立ち寄りいただきたいという想いを込めています。

併設の喫茶スペースでは縁台のような座席と小さめのテーブルをご用意し、浅草観光やお買い物の途中に一休みしていただける茶店のような空間にしました。



外出中、「カフェに入るほどではないけれど、ちょっと一息付きたい」ということはありませんか? そのような時、是非こちらの喫茶へお立ち寄りください。

テイクアウトしやすい容器で飲み物やお汁粉をご用意しています。
こちらは、小形羊羹と煎茶(またはコーヒー)のセットです。



浅草にお越しのお客様に末永くご愛顧いただけますよう、より一層努めて参りますので、よろしくお願い申しあげます。


------------------------------------------------------------------------------
とらや浅草松屋売店
   住所:東京都台東区花川戸1-4-1 松屋浅草店 1階食品売場
   営業時間:午前10時~午後8時 
   電話:03-3842-1111(代)

小形羊羹と煎茶(またはコーヒー)のセット
   価格:525円(税込)
   販売期間:通年  
------------------------------------------------------------------------------

E-MAIL:blog@toraya-group.co.jp|http://www.toraya-group.co.jp/
ページの先頭
Copyright © 2000. TORAYA CONFECTIONERY CO., LTD. All Rights Reserved.