Friday, March 30, 2012

中形羊羹、装いを新たに

2012年4月1日、中形羊羹のパッケージが新しくなります。





















とらやの代表的な商品、竹皮に包まれた羊羹。
3つのサイズのうち、「中形羊羹」の装いが新しくなります。



現在の中形羊羹(左写真)は、
1983年(昭和58年)4月1日に
紙箱入から竹皮包みの装い
になりました。
その後29年間、ラベルの文字
にわずかな変更はありましたが
基本となる姿に変わりはありま
せんでした。



そしてこの度、金色のゴムをなくし、ラベルをひとつにまとめ、
すっきりとした姿に変わります。

















新しい中形羊羹を広く知っていただき
たいとの思いから、可愛らしいタグも
つくりました。

ご自宅用にも、ご進物にも、新しい
中形羊羹をぜひご利用ください。




----------------------------------------------
中形羊羹
   種類:夜の梅(小倉羊羹)
            おもかげ(黒砂糖入羊羹)
            新緑(抹茶入羊羹)
            阿波の風(和三盆糖入羊羹)
   価格:各1本 1,533円(税込)
   販売店:全店
----------------------------------------------

ご意見おまちしています。
E-MAIL:blog@toraya-group.co.jp|http://www.toraya-group.co.jp/
ページの先頭
Copyright © 2000. TORAYA CONFECTIONERY CO., LTD. All Rights Reserved.